4コマ育児日記

YouTuberになりたいと言われたので動画を撮ってみた話④

引き続き、YouTuberになりたいと言われたので動画を撮った話をお送りします。

▼はじめから読む

YouTubeの撮影で二ジューを熱唱したこむぎ。

結構長い間撮ってたぞ!

これをもう1回やるのかー?!

意外とこだわり派なこむぎの一面を見ました(;・∀・)

▼続きはこちら

***

この前インスタストーリーでアンケートをしたんですけど、そのときにこちらの質問を頂きました!

【Q】いつも何のYouTubeを見てますか?

わたしは最近息抜きのときは、YouTubeばっか見てるんですが、何を見てるかと言いますと…

ヒカキン、Gackt、森光、ヴォーグジャパン、米津玄師、King Gnu、ひろゆき、daigo、勝間和代、新R25とかですw

あと直近で、こむぎと一緒にずっと見てたのがこのへんのチャンネル。

カンボジアの男性2人が、クワで穴を掘って地面の中に家を作っていくという、なんかものすごいやつw

あと、こういう海外の工作チャンネルもよく見てます。

こういうの作ってみたいよー!(もうちょっとカワイイモチーフでw)

▼こちらもよろしく

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico