4コマ育児日記

YouTuberになりたいと言われたので動画を撮ってみた話⑤

引き続き、YouTuberになりたいと言われたので動画を撮った話をお送りします。

▼はじめから読む

カメラを止めるな!ばりの長回しで撮ったのですが、ちょっと間違えたからということで、再度撮影することになりました。

普段から歌って踊っているこむぎですが、撮影していると緊張感が違うようで、いつもの10倍疲れていました。

2分程度の動画(しかも編集作業なし)でコレなので、10分とか20分の動画1本作るのに、一体どれだけの体力と気力と時間がいることか…!

もうヒカキンさんとか、人の領域を超えてますね!

▼続きはこちら

***

Gift(ギフト)-辛い心のお悩み相談アプリ【PR】

Gift(ギフト)-辛い心のお悩み相談

Gift(ギフト)-辛い心のお悩み相談

One-DT Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

日常生活や仕事、恋愛、家族、パートナー、子供、生きづらさを感じていたり悩まれている方が、先生やカウンセラーに気軽相談できるアプリです。

病院での診断を受けていても受けていなくても、カウンセラー、臨床心理士、就労支援アドバイザー、セラピストなどの先生に気軽にオンラインで相談が出来ます。

▼こちらも更新しました!

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico