4コマ育児日記

YouTuberになりたいと言われたので動画を撮ってみた話⑥(完)

引き続き、YouTuberになりたいと言われたので動画を撮った話をお送りします。

▼はじめから読む

撮影が終わりました。

こむぎのユーチューバー活動はこうして終わりを告げましたw

*非公開設定でアップしたのはプライバシーの観点からです(;´∀`)

なんか簡易キッザニア的な?職業体験的な?感じで、お互い学びがあった気がします(笑)

以上、YouTuberになりたいと言われたので動画を撮ってみた話でしたー!

長々とお付き合いいただきありがとうございました(≧∇≦)b

▼こちらも更新しました!

星空のような羊羹『満天』と雨の七夕の回 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
※今日は島根・松江の和菓子のお話ですが、7/7 9:30現在、松江に大雨による緊急安全確保が発令されています。みなさま無事でありますように。こんにちは。今日は七夕ですが、お天気は全国的に雨ですね。そこで今年は家の中で七夕気分を味わおうと、以前ツイッターでバズって

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico