4コマ育児日記

はりつめた牛

急に寒くなりましたねー!

冬はいつも「貼るカイロ」にお世話になっているのですが、カイロってときどきすっごい熱くなることがあるんですよね…!

で、貼ったり剥がしたり、貼ったり剥がしたりで、毎回調整が大変だったんですが、今年はこんな物を見つけました。

フツーのカイロは53℃ですが、それより低めの40℃だそう。

1日貼ってましたが、熱くなりすぎずでよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

(室内用にはバッチリだけど、北風吹き荒ぶ寒空の下では、1枚貼りではちょっとパワーが足りないかも)

さて、今日の話はこちら。



牛よりも長女の説明の方が謎だった!

誰か解読して〜!

▼こちらも更新しました

古墳の形をしたオシャレな広場「コフフン」【奈良・天理④】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
引き続き「奈良・天理」シリーズをお送りしたいと思います。 ▼最初から読む 石上神宮を後にして、天理駅前に向かいました。※そういやずっとマスク描くの忘れてたけどマスクしてますぜ (๑•̀ㅂ•́)و✧わりとこじんまりとした施設なんですが、ウチはなんだかんだで1時

それでは、また!