4コマ育児日記

YouTuberになりたいと言われたので動画を撮ってみた話②

引き続き、YouTuberになりたいと言われたので動画を撮った話をお送りします。

▼前回の話はこちら

こむぎの好きな「HIMAWARIちゃんねる」のまーちゃんのポジションがこむぎ、おーちゃんのポジションがきなこ、という事のようです。

わたしはなんの準備も手伝ってなくて、こむぎが全部ひとりで手配してました。

もしわたしがいきなり「動画撮るよ!」とか言われたら「えっ何していいかわからん!」ってなると思うんですけど、こむぎの頭の中はすでに撮りたいものが決まってたんでしょうかね~

ぼーっとYouTube見てるだけじゃなかったんですねぇ(・д・)​ホォー

▼続きはこちら

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico