4コマ育児日記

子どものときによく親から注意されたこと

こんにちは、かたくりこです。

ようやく子どもたちが、風邪から復活しました!((`・∀・´)ゝ

・・・たぶん(笑)

まだ油断ならんので今日もサクッといきましょう。どぞっ!

子ども、めっちゃぐねぐねするやんッ!!(笑)

もう「ぐねぐね」という表現がぴったりです。

タコを連れて歩いてるみたい。

今になって、母の言葉を理解しましたわ。

ってことは、うちの子どもたちも、今注意してもイマイチぴんとこないんだろうなぁ。

どうしましょうね。

ぐねぐねぐねぐね…

***

きなこの寝汗がすごいので、今更これ買ったよ!

▼きなこの寝汗の話

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico