4コマ育児日記

こむぎ、英語を覚える。

こんにちは。

昨日はみんなでクリスマスツリーの飾りつけをしていました。

子どもたちのテンションが爆あがりですごかったです^^;

さて、今日の話はこちら。

保育園で覚えてきました。

なんと今の時代、保育園にも英語の時間があるんですよ…!!!( ゚д゚)

私はクラウディといえば、まずBOOWY*が思い浮かんできますw

*CLOUDY HEARTという名曲があるので、みんな聞くといい!

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

どなたかがこの記事のことを「からほり製作所」さんに、教えてくださったみたいで、からほり製作所さんからインスタでメンション来てびっくりしました!

ローカル系のブログだけに読者がいるのか不安だったんですがw、ちゃんと読んで心に留めてくださってる方がいるんだな〜!と思ってすごくうれしかったです。ありがとうございます!

それでは、また。