4コマ育児日記

初めて母の日にもらった想定外のプレゼント①

昨日「母の日」だったので、母の日関連の話を描きました。

それでは、どーぞ!

バラの花をもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

夫はこの花をもらった経緯を説明してようやく「あ、今日母の日か」と思い出したようですw

↑フラワーベースはコレ

今年の母の日はもう十分最高だぜ…!!(感涙)

と思ったんですが、実はまだこのつづきがあるんです。

▼つづきはこちら

イベントといえば、去年見送った七五三のことも考えておかないとなぁ…


さてさて、楽天お買い物マラソンがはじまりましたね!

楽天ROOMで随時、買ったもの・気になるものを投稿してるので、チェック&フォローしてくださいね♪

かたくりこの楽天ROOM

GW中お忙しかった方は、こちらもどうぞ↓

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico