4コマ育児日記

初めて母の日にもらった想定外のプレゼント②(完)

前回、母の日に意外なところからプレゼントをもらった話を描きましたが…

この後の話になります。

ウトウトと寝ちゃってたのですが、寝てる間にこむぎが折り紙でいろいろ作ってくれてました(ToT)

大作「母の日チューリップ」

お手紙の文字はいまいち読めないが、ニュアンスはわかるぞ!

あとこれもプレゼントなんですが、なんだと思います?

「こむぎときなこが悪い事してないか見張るための望遠鏡」だそうです!(笑)

GW入ってからずっとワンオペ育児+夫のサポート(腰痛)で疲れ果ててたんですが、いやはやめっちゃ癒やされましたね~

まだまだワンオペ+サポート(つかほぼ介護や!)が続きそうな気配ですが、がんばろーっと。

さて、楽天お買い物マラソン中なので、最近買ったものをどーん!

▼西川のシングルの敷き布団

夫のいびきがうるさすぎて今ひとりリビングに避難中なんですが、9800円とお安いのに寝心地最高です!

▼保育園のうわばきを買い替え

色々試したんですが、トラヤの上履きはやわらかくて履きやすさ抜群です。

▼豆皿5点セット

和菓子とか洋菓子乗せるのにちょうどよくて、関西うまいもん手帖でよく使ってます。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

こんな感じ。

アンリ・シャルパンティエのマドレーヌ。
洋菓子にも◎。

気になるモノ・買ったモノは、ひきつづき楽天ROOMにのせてるので、チェック&フォローしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

かたくりこのROOM

こちらも更新しました!

▼大阪グルメ&スイーツ穴場15選

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico