4コマ育児日記

みんな頑張ってる

こんにちは、かたくりこです。

次女が大好きなハロウィン飾りを手放したがらず、いまだにハロウィン真っ盛りなわが家です。(むしろこれから?)

さて、今回の話はこちら。

 

これを聞いたときドキッとしました。

私も「私が一番頑張ってる」と思ってたからです!!
ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!

よく考えたら、長女は手に豆ができるまで逆上がりの練習してたり、次女もひとりでお着替えしたりして、子どもたちもそれぞれ目一杯頑張ってるよね…と。

反省&反省したひとこまでした。

またこれの季節がやってきた!1日の疲れを癒している間に即寝落ちするアイテム(愛用)

▼こちらも更新しました

ゲームアプリ探しの参考に。

それでは、また!