4コマ育児日記

花が美しいと思う気持ちは自分のキャパと比例してる

こんにちは、かたくりこです。

大阪は街路樹がとてつもなく少ないのですが、その代わり個人宅で草花を育てている方が多く、散歩に行くと綺麗な花々をみることができます。

よーく思い返してみると、そういえば「紫陽花」と「藤」と「蓮華」が好きでした。

まだ20代で時間がたっぷりあった頃、あじさい寺とか蓮の名所に一人で行ってた覚えが…!

完全に忘れてましたが、今回子どもたちのおかげで思い出しましたよ( ̄∀ ̄)

今の時期はハロウィンの飾りを鉢植えに飾っているお宅も多くて、子どもたちは宝探しのように、ハロウィン飾りを探して歩いてます。

それでは、また!