4コマ育児日記

きなこ、はじめての会心の出来

制作はこれまで何度も保育園でやっていたと思うのですが、どうやら今回は会心の出来だったようで、お迎えに行ったときすぐに見せに来て、帰ってきてからもずーっとその熱き想いを語っていました。

が!

言葉が想いに追いついてなくて、同じことをずーっと言っているという…笑

なんかこれを思い出しました↓

伝えたい想いは溢れてるのに 伝え方が分からなくて 今でも言葉を探してるんだ

さて、先日楽天で注文していたお米が届きました!

これの前に、スーパーで一番安いお米を買った使ってたんですが、どうも美味しくないらしくて、誰も食べたがらないんですよ…!(T_T)

お米代をケチりすぎるのもいかんな…と思って、ちゃんとしたのを今回買ったんですが、子どもたち2人とも、パクパク食べてくれてよかったですε-(´∀`*)ホッ

▼関連記事

この時おいしくない白米だったので、ねこまんまにした疑惑…。

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico