4コマ育児日記

最近の子は写真を撮られるのがなんか上手い

こんにちは、かたくりこです。

今日から4連休に入りましたね。

ところが大阪では昨日からコロナの新規感染者数が拡大していまして、この4連休は移動はやめておくことにしました。何して遊ぼうかなぁ…(;´∀`)

と思ったら、先日のこむぎに続いてきなこも熱出しました(꒪д꒪II

さて、今日は子供たちの写真の話です。

わたしの子供の頃は「直立不動」がデフォルトだったと思うんですけれども、最近の子供たちは写真に撮られるとがすごく上手ですよね。

保育園の写真を見ていても、みんなポーズをちゃんと取ってます( *´艸`)

↑めっちゃかわいいフォトアルバム

▼こちらも更新しました

https://katakrico.blog.jp/archives/38310131.html

それでは今日はこのへんで!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico