4コマ育児日記

歯の妖精③(完)

先週に引き続き「歯の妖精」の話です。

▼最初から読む

抜けた乳歯を枕の下に入れて寝ると、歯の妖精がやってきて、歯をコインに替えてくれるという伝説を信じる長女こむぎ。

妖精、夜中にがんばった💪(`・ω・´💪)ムキッ

15年前くらいに行ったオーストラリアの20セント硬貨を発掘したので、それをキレイに磨いて入れておきました。

余りコインが意外なところで役立ってよかったです(ˊ˘ˋ* )

もっと妖精感のある歯の妖精専用コインも売ってるよ

▼こちらも更新しました

寅年にむけて!とらやの干支パッケージ羊羹 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
今日は室町時代に京都で創業した「とらや」の羊羹のお話です。▼前回は「珈琲羊羹」を食べました 思い出のとらやの羊羹。今回は来年の干支「寅」のパッケージ羊羹を買ってみましたよ。限定パッケージは全部で3種類あるんですが、今回はとらやを代表する小倉羊羹「夜の梅」を

それでは、また!