4コマ育児日記

サプライズ失敗しちゃった

こんにちは。

今週ちょっと体調崩し気味で、更新ペースが乱気流になっております。

さて、今日の話はこちら。

幼児に内緒話は難しい(笑)

実際のところ、私はサプライズよりも事前に知ってた方が嬉しい派なので(待ってる期間も楽しめるから)、漏らしてくれて全然構わない!(・∀・)

寒すぎていろんなあったかグッズを収集中

▼こちらも更新しました

冬限定のおいしい羽二重餅「白姫冬餅」 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
今日は滋賀県に本社がある和菓子屋さん・叶匠壽庵(かのうしょうじゅあん)の「白姫冬餅」のお話です。個包装になっていて手を汚さすに食べられる白姫餅。その冬季限定バージョンがこちらの「白姫冬餅」だそう。お皿に出してみたけど、くっつきまくりなので包装のまま食べる

それでは、また。