4コマ育児日記

万能くるくる棒

ついに3月になってしまったー!!

3月といえばお雛様ですが、お雛様を買った昨年ほどは盛り上がっておらず、ひなあられも2月中に食べ尽くしてしまったので、明日は通常運行になりそうな予感です。

▼大盛り上がりだった昨年

さて、今日の話はこちら!

最近気づいたんですが、くるくる棒があれば、幼児の欲しがるものが大概作れるので、すごい便利!!✨

先日は長女が巨大歯ブラシを作っていました。

問題は家じゅうに、くるくる棒が落ちていることだ!

デビロックのウルトラストレッチパンツ

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼お友達のとうふうさんが描いてくれた!

https://tohu.blog.jp/archives/45959775.html