4コマ育児日記

ダブルイヤイヤ期がやってきた!

1日に何回、いや何百回、いや何千回、「イヤ!」という言葉を聞いていることでしょう。

そもそも1回当たりの「イヤ」の数が多いんだ!

イヤイヤ イヤイヤ イヤイヤ イヤイヤ イヤッ

で、ワンセットみたいな。

どんだけイヤなんだよ、もう…(´;ω;`)ウゥゥ

ただ救いなのは、こむぎのイヤイヤ期が激しすぎたので、それに比べればきなこのイヤイヤ期はかわいいものだという事です(笑)

▼こむぎ地獄のイヤイヤ期

▼そして先日新たなステージに突入したこむぎ

うちに平穏が訪れる日は来るのだろうか?!

乞うご期待!

【PR】 ゲームアプリ「ディズニー ソーサラー・アリーナ」



ディズニーやピクサーの人気キャラクターでチームを作って戦う、リアルタイムPVPありのターン制RPG♪

ディズニー好きなこむぎおかげで、私もディズニーに詳しくなったので、今週末にでもやってみようかな。またやったらレポします( ´ ▽ ` )ノ

ディズニー ソーサラー・アリーナ

ディズニー ソーサラー・アリーナ

Glu Games Inc無料posted withアプリーチ

それでは、また!