4コマ育児日記

きなこ(1歳半)の天使なエピソード

今日は次女のきなこ(1歳半)のお話です。

こちらが言っていることもだいぶ理解できるようになりました。

このエピソードだけ見ると天使のようですが、イヤイヤ期に片足をつっこんでいるので、悪魔になっている時間も増えてきました。

天使:悪魔=3:7

くらいの割合でしょうか(笑)

また悪魔なきなこについても描きたいと思います。

***

さて、ちょっとお試しで、

日々の漫画にするほどでもない小ネタをテキスト追加してみようかな…

と思いまして、お時間がある方は以下もお付き合いくださいまし~♪

スーパーに行ったらバターが品切れ…

品薄になってるとは聞いてたんですが、ついに全種類売り切れでした。

なので、ものすごい久々にマーガリンを買いました。

こちらのバターが入っているやつを買いました。

わが家の朝食はパンなので、食パンに塗って食べてます。

バターが入っていてもマーガリンはマーガリンなので、バターの代用というより全然別のものとして食べると、しっくりきます。

「赤ちゃんと僕」が全話無料になってる話

白泉社のアプリ「マンガPark」で、赤ちゃんと僕が全話無料配信されてるぅぅぅぅ!!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

いやもう名作ですよね、赤僕…(´;ω;`)ウゥゥ

期限が今日中かぁぁぁぁ!しかし読みたいっ!!!

それでは、また〜