4コマ育児日記

「お返事は?」と聞かれたら何と答える?

あと「お礼を言いましょうね」とこむぎに言ったら「おれい!」と元気よく言ってたこともありました( ̄▽ ̄;)

伝えるのが地味にムズカシイ~

リーガロイヤルのマーガリンが美味しかった話

引き続きバターが品切れなので、マーガリンを買っています。

んで、せっかくの機会なので色々試してみようと思いまして、今回はリーガロイヤルホテルのバター入りマーガリンを買いました。

リーガロイヤルホテルは大阪を代表する高級ホテルなので、ワクワクドキドキ…

で、実食。

かたくりこ
かたくりこ

なんかすごい香り高い…!!

語彙がなくてすいません。食レポむいてねえ。

味はまぁマーガリンなんですけど、芳醇な香りが漂って、高級感があります。

夫も美味しいと言っていました。

次は帝国ホテルマーガリンを買ってみたいと思ってます( *´艸`)

それでは、また!