4コマ育児日記

今日着てる服がかわいいと娘に褒められた

わたしはワンシーズンに2着だけ服を買って、それをシーズン中着回すというひどい生活を送っているのですが、シーズンの切り替えのタイミングで新しい服を着たら、長女が褒めてくれました。

いや、入れんわ。

カワイイものに目がないこむぎですが…

こむぎの「かわいい」の基準がよくわからなくなってきたぞ!

それにしても、親(わたし)の女子力は限りなくゼロなのに、こむぎは一体どこからどう変異したんでしょうかね。

ファンシーグッズが増殖中

↑ケンカになるので2個ある

↑こいつらもおる

きなこはアンパンマンが大好きだったんですが、こむぎに影響されてすっかりカワイイもの好きに。

アンパンマンは卒業したようです

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico