4コマ育児日記

ケンカばかりの姉妹が仲良くなる瞬間

こんにちは、かたくりこです。

急に寒くなりましたね。

さて、今日の話はこちらです。

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、いつもケンカばかりしている姉妹が、注射のあとはものすごく仲良しになってましたw

お互いを讃え合い、苦労をわかちあい、ご褒美にもらったシールを分け合い、2人で手をつないで、ルンルンで帰りましたとさ。


《クーポンで40%OFF→3,564円》”ゆるっ”とトレーナー(楽天)

▼こちらも更新しました

関西のおいしい大福4選(まとめ) : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんにちは!今日はいままで更新した記事の中から、関西のおいしい大福を4つ紹介したいと思います( ´∀`)つ一心堂の桃大福(大阪) 出町ふたばの「豆大福」(京都) しろ平老舗「きんかん大福」(滋賀) 五條堂の鴻池花火(大阪) それでは、また! 

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪