4コマ育児日記

家族の中でもっとも会話力が低い私の日常

こんにちは、かたくりこです。

忙しい日が続いているので、今回の話はモノクロでどうぞ!

最近気づいたんですけど、関西の会話は「言葉遊び・会話遊び」の側面が強くて、幼児ですらこのようにウィットに富んだ発言をかましてきますが、会話力の低い私は、会話に参加できないどころか、会話の意味がわからない状態に陥ることがしばしばあります(꒪д꒪IIガーン

頭が固いんだよな、、もっと頭柔らかくなりたい!


ドッキングワンピース【半額クーポン利用で3490円】

▼こちらも更新しました

アンリ・シャルパンティエの季節限定「レモンタルト」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
レモン系スイーツが登場する季節ですねぇ (*´艸`*)♡レモン味のお菓子を求めて、デパ地下のスイーツコーナーをうろついていたら、こんなのを見つけました。アンリ・シャルパンティエのレモンタルト〜!!1ヶ月に1回はアンリの前を通ってる気がするんですけど、初めて見た

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪