4コマ育児日記

父の試練

こんにちは、かたくりこです。

昨日更新しようと思って力尽きてできなかった分を、今日更新するぞ〜

それではどうぞ!

「エレベーターの中では静かにしなさい」と言って、乗り切ったそうです(妥当)

そもそもなんで郷ひろみなのかと言いますと、少し前から幼児界で「億千」とか「億千万」という単語が流行ってるっぽくて、「そういえば『億千万♪億千万♪』っていう歌あるで」と、私が長女に伝えたのが発端なんです。

まさか、そのとばっちりが父に行くとは…🤣


使い勝手のいいプルオーバー

▼こちらも更新しました

アンリ・シャルパンティエの京都限定フィナンシェを食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
「インフルエンザの家庭内感染を防ぐぞ」で描いたんですが、3月のわが家はほんとーに、ほんっっとーに大変だったので、乗り切ったご褒美に丸2日京都に滞在できることになりました。で、友達と会ったり、動画の撮影したりして過ごしたあと…ジェイアール京都伊勢丹のスイー

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪