わたしのこと

夫に聞いた「簡単にふわとろオムレツを作るコツ」

※この話は2020年03月04日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

わが家の朝ごはんは夫が担当しており、「パン・サラダ・オムレツ・ハム」の固定メニューなのですが、今回はその毎日食べているオムレツの話です。

なんとフライパンを買い替えるだけで、誰でも簡単にふわとろオムレツが作れるようになる!

…のだそうです( ̄∇ ̄)

確かに一理あって、炒め物とかも前よりサッと美味しくできるようになった気がします。

いままでのは「コーティングが取れにくい」というまぁまぁ高いフライパンだったのですが、結局2年くらいでダメになっちゃったので、今回は1年程度での買い替え前提で、安いフライパンを買いました(´∀`*)

そして1年後の現在ー
テフロンパワーが低下してきた気がする!そろそろ替え時ですね。

↑楽天で人気のテフロンフライパン

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico