4コマ育児日記

#31 赤ちゃんが寝ないんです④(0ヶ月)

スクリーンショット 2018-11-30 19.54.48
スクリーンショット 2018-11-30 19.54.59
この頃マタニティブルーだったこともあって、わたしも娘と一緒によく泣いていました( ̄∇ ̄;)

夫は帰ってきてから、ごはん・風呂・ハミガキの3コンボを決め、娘のお世話番となります。

夫が娘を見ている間に、わたしは布団(と書いて「神」と読む)で2〜3時間ほど仮眠しました。

横になっての睡眠が2〜3時間があるとないとでは大違いでして、このあたりから泣く回数も減っていったように思います。

約3ヶ月間のことではありますが、このときのわたしの連続稼働時間は1日あたり21時間なので、体感としては半年くらいやってたような感じでした ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

次回からは生後1ヶ月に話を描きたいと思いますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛