4コマ育児日記

どんどん強力になっていくの、なんで?

こんにちは、かたくりこです。

今日の話はこちら。

確実にパワーアップしていってる…!!

これがここ2週間くらいの話でして、各種更新が遅れ気味です(m´・ω・`)m


先日注文したこの電気毛布めっちゃよかったです!昼は私の膝掛けとして(エアコン入れるよりあったかい)、夜は夫が寝る時の電気毛布として活躍しています。

▼こちらも更新しました

夫からもらったフランセのミルフィーユが美味しかった : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
夫が東京へ出張へ行きまして、またお土産を買ってきてくれました!今回頼むの忘れてたのに買ってきてくれた!(☆゚∀゚)ヤホーイもらったのは洋菓子のフランセの「果実を楽しむミルフィユ」詰め合わせです。パッケージがめっちゃ可愛い♡味は「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪