4コマ育児日記

お父さんの誕生日にケーキを作りたい(後編)

こんにちは、かたくりこです。

前回の続きです。

それでは、どうぞ!

子どもたちはもちろん、夫も楽しかったようで「来年もこれでいい」と言ってましたw

今回のスポンジケーキは市販のものを買ったのですが、カットされたロールケーキの方が、より簡単に美味しくできそうな気がします。(ホットケーキでもいけそうとコメントいただきました)

クリスマスケーキもこの形式で行こうかな。


これとかすごいんだけど!(楽天)

▼こちらも更新しました

読者さんオススメの「羽二重くるみ」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先日、大阪・なんばの大阪タカシマヤに行ったときのことです。百貨店に行ったときは、全国の銘菓を扱っているお店(大阪タカシマヤの場合は「銘菓百選」)をチェックするようにしているのですが…そこでついに見つけました!福井・はや川の「羽二重くるみ」〜!!これはもう、

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪