4コマ育児日記

しかし きなこには きかなかった!

こんにちは、かたくりこです。

インフルエンザやらなんやらで、2週間ぶりの更新となってしました。

さて、今日の話はこちら!

ごもっともでございますm(_ _)m


きれいめ春物シーズンに突入だ〜

▼こちらも更新しました

たねやの節分限定 鬼ぜんざいを食べてみた : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
もうすぐ節分ということで、今回は滋賀の和菓子メーカー「たねや」のぜんざい(節分限定パッケージ)の話をどうぞ!私はぜんざいが苦手なのでいままでノータッチだったんですが、この時期に発売される「たねや」のぜんざいの節分限定パッケージはすごい素敵で、前から気にな
大阪の老舗喫茶店「丸福珈琲店」でひとりカフェの巻 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先日、動画撮影に行ったあとの話です。せっかくなら、ブログのネタになるような関西系のお店に入りたいなぁ、などと思っていたら…あった!!丸福珈琲店〜!!↑ドラえもんが道具出した時のトーンでお読みください丸福珈琲店は千日前に本店がある、大阪の老舗珈琲店です。会

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪