4コマ育児日記

なぜ子どもは言うことを聞かないのか?

こんばんは、かたくりこです。

桜が満開ですね!

特別な場所へ行かなくても、日本っていたるところに桜が植えられてるんだなぁと思う今日このごろです。

さて、今日の話はこちら。

自分でやってみて「ガーン」ってならないとわからないのは、大人も一緒ですかね。

そういや、ガーンってなったことを忘れて、またやっちゃう、というパターン、私もいまだにあります。(むしろ最近の方がよりひどい)


かわいいシャーリングシフォンブラウス

▼こちらも更新しました

あとのせサクサク系の最中「ふくみ天平」を食べたよ! : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
「たねや」の春の和菓子詰め合わせの紹介第3弾です。のんびりやってるうちに、春が終わりそうwということで、急いで紹介するぞー!※写真多めです今回の和菓子はこちら。たねや「ふくみ天平(てんびん)」!たねやさんの代表的な和菓子です。だいぶ前からいろんな方がオスス

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪