4コマ育児日記

保育園から帰ってきたらやること

こんばんは、かたくりこです。

現在、保育園ではいろんな感染症が猛威をふるっているので、わが家では、いつも以上に手洗い・うがいに力を入れています。

ということで、今日のお話。

アンコールのリズムでアルコール・コールを😅

が!どうやらこれは次女のボケだったようで、「それはアルコールじゃなくて、アンコールだよ」と伝えたら「知ってるで。」と言われてしまいました!


お迎えの時に便利そうな撥水の春用のマウンテンパーカー

▼こちらも更新しました

ママたちの集まりで鎌倉名物「クルミッ子」が大人気だった話 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
子どものインフルエンザやらなんやらで更新が止まってましたが、ようやく再開です〜🙇‍♀️と、お土産にいただいたのが…鎌倉名物 クルミッ子〜!!菓子店「鎌倉紅谷(かまくらべにや)」の代表商品だそうです。私はクルミッ子とは初対面だったのですが…会場、大盛りあがり

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪