4コマ育児日記

頭の中をからっぽにする方法

こんにちは、かたくりこです。

梅雨になり、家のあちこちで臭いが発生するようになったので、掃除に勤しんでいます。

昨日はひさびさに食洗機の庫内を掃除したよ!スッゲーやばかったよ!

さて、今日の話はこちらです。

オーバーヒートしてるやん!!!

文字を読むのって、実はめちゃくちゃエネルギーがいることなんですね(´;ω;`)ウッ…

(そういえば心身不調の時も本が読めなくなったな)

母はさすがにオーバーヒートするほどではないので、なんか冷静になれたよ、ありがとう次女。


7/20入荷予約販売イージーワイドパンツ。クーポンで1680円。(私も予約した)

▼こちらも更新しました

たねやの初夏限定の和菓子「稚鮎」をたべたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
和菓子「若鮎」の季節がやってきました!去年は千鳥屋宗家の若鮎を食べたのですが、今年はたねやのこちらの和菓子をゲットしてきましたよ (*´艸`*)たねや「稚鮎(ちあゆ)」たねやのは「若鮎」ではなく「稚鮎」というんですね。というのも、たねやの本社がある滋賀県・琵琶

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪