4コマ育児日記

お着替えはいつまで持ち歩けばいいのか?

こんにちは、かたくりこです。

6月に入って日常が戻ってきたので、ひさびさに更新です。

今日の話はこちら!

このあと、泥だらけで駐車場まで30分ほど歩き、そのあと西松屋を探して、着替えと靴をゲットしました。(ぐったり)

実は私も似たような経験がありましてー

昨年の夏に、長女と「あべのハルカス」(※大阪にある日本一高いビル)の展望台へ行ったとき、まさかのスプラッシュイベントが開催されていたんです。

長女は大喜びで水の中へ突っ込んで行き、あっという間に全身びしょぬれ!

地上300mの場所で、水に濡れると想定してなかった母は呆然…( ゚д゚)

ということで、わが家はまだまだ、着替えが手放せそうにありません。


ひんやり接触冷感パンツ【クーポン利用で1,280円】

▼こちらも更新しました

「赤福」が食べたくなったので買ってきたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
ゴールデンウィークに、家族で三重県の伊賀へ行きました。伊賀といえば、そう…忍者です!!長女が忍者に興味があったので行きました、ということに表向きなっていますが、何を隠そう、私が忍者大好きなのです(*´∇`*)伊賀上野城や忍者屋敷もいいですが、「伊賀忍者特殊軍

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪