4コマ育児日記

夫婦円満の秘訣

こんにちは、かたくりこです。

あっという間に8月も中旬に入ろうというところですね〜

今年のお盆休みは実家に帰省しようと思っています。

さて、今日の話はこちら。

ちょ、だいぶ恥ずかしいんですけど…w

でも子ども的には、これくらいやんなきゃダメらしいです。

たしかに夫は、照れながらも喜んでおりました。


【1枚780円!クーポン&3枚購入で】シアートップス

▼こちらも更新しました

5つ星ホテルのアフタヌーンティーに行ってきたよ! : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
私は絵日記ブログの他に、関西推し動画を作って各種SNSにアップしているのですが、その中の1本が、大阪商工会議所主催のインスタ投稿キャンペーンで運よく賞をいただきまして、賞品が送られてきました。入っていたのは、ザ・リッツ・カールトン大阪のアフタヌーンティーペア

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪