4コマ育児日記

父のナイトルーティン

こんにちは、かたくりこです。

前回に引き続き、夫の1日についてお送りします。

▼前回の話はこちら

それでは、どうぞ。

X(旧Twitter)かYouTubeを見るのが至福の時間のようで。

夫の夜ごはんに関しては、勝手に温めて食べてくれ方式になっています。

その間、私が何をしているのかというと…というのは、年明けに更新したいと思います。


もう裏起毛じゃないと無理〜❄️(楽天)

▼こちらも更新しました

読者さんオススメの「ミニワン」のクロワッサンを食べたよ : 関西うまいもん手帖
以前、神戸の老舗パン屋さんDONQ(ドンク)のパンの記事を書いたときに、読者さんからと教えていただいたので、早速買ってきました〜!( ´∀`)つ Mini One(ミニワン)はドンクのブランドのひとつで、ちっちゃいパンを計り売りしているお店です。ドンクの店舗の横らへ

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪