4コマ育児日記

水たまりと4歳児

こんにちは、かたくりこです。

あっという間に11月になりましたね!行事ラッシュも折り返しです。

このまま年末年始まで一気に駆け抜けそう…(꒪ཫ꒪; )

さて、今日の話はこちらです。

昔から、雨の日も外に連れ出していたためか、長女も次女も雨の日が大好きです。

水たまりに突っ込むのも恒例だったのですが、成長した長女がだんだんやらなくなり、次女も4歳を機に…

と思いきや、やっぱり気持ちが抑え切れなかったようで(;^ω^A

レインウェアはw.p.cのがかわいくて好きです。使い勝手もいいよ!

▼こちらも更新しました

かきたねキッチン1号店で「柿の種」を計り売りしてもらった : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは!先日動画撮影のために、大阪随一の観光名所・道頓堀へ行ってきました。臣になっていますが巨の間違いです(早速やらかす)グリコの左横の看板が新しくなってたり…今年10月に新しく設置された6Pチーズの巨大看板2025年に開催予定の大阪万博の看板がフォトスポッ

▼関西おすすめスポット動画投稿しています

TikTok / Instagram / YouTube

フォローしてね!

それでは、また(。・ω・)ノ゙