4コマ育児日記

夫と娘たちが誕生日ケーキを作ってくれた話②(完)

こんにちは、かたくりこです。

前回に引き続き、夫と娘たちが誕生日ケーキを作ってくれた話をお送りします。

▼前回の話

まさかこんなに可愛い手作りケーキをもらえるとは…!!!

これがなんだか妙に心に沁みまして、めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

夫の工作魂に急に火がついてガチで製図し出したときは、「えええええ、今?!?!」とハラハラしましたがw

秋らしいロングスカート。もう何年もロンスカ履いてないけど…

▼こちらも更新しました

のせて焼くだけで"おいも小倉トースト"ができる「スライスようかん 焼き芋」 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは!かたくりこです。1年ほど前に、亀屋良長(京都)の「スライスようかん」を食べた話を書いたんですが… 秋季限定の「スライスようかん 焼き芋」を見つけたので、買ってみました!スライスチーズみたいになってるようかんシートを、食パン(自前)にのせてトース

▼関西おすすめスポット

TikTok / Instagram / YouTube

フォローしてね!

それでは、また(。・ω・)ノ゙