4コマ育児日記

今年も登場「おとうさんの芋けんぴ」

こんにちは、かたくりこです。

今年もいもほり遠足がやってきました。

というわけで、今回の話はこちらです!

今年も美味しかったです (∩´∀`)

ちなみに数年前のいもほり遠足の記事で、読者さんから「お父さんの芋けんぴのレシピを教えて」と言われたことがあったので、一応書いておきますね。

1)芋を切る

2)フライパンに油を熱して芋を揚げる

3)揚げたあと砂糖をまぶす

時間・量などはすべて「適当」だそうです。

それでは、また!


秋の透け感トップス(楽天)

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪