4コマ育児日記

夫は黙らせ上手

先日東京リベンジャーズのアニメを観たんですが、その続きの9巻から原作で読んでいたら、すごく面白かったので、そのまま1周して1巻に戻って読み直してます。

コミックスが売り切れ続出なので電子書籍を買いました

さて、今日の話はこちら。

そうだった!

夫は子どもに甘いですが、嫁にも甘かったんだった!!

※子どもと嫁だけじゃなくて、義母にも自分自身にも甘いです

やぶへびになったらイヤなので、これ以上は何も言えねぇ…

▼こちらも更新しました

ご当地ラーメン「天理ラーメン」を作ってみた【奈良・天理⑥(完)】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
引き続き「奈良・天理」シリーズをお送りします。 ▼最初から読む 大阪のスーパーに寿がきやのインスタントラーメン「奈良天理」があったので、こちらを使って天理ラーメンを作ってみることにしました。今回は袋めんを使ったけど、カップ麺もあるよ豚肉・白菜・ニラ・チュ

それでは、また!