4コマ育児日記

スクイーズボールの末路

こんにちは、かたくりこです。

相変わらず一家で風邪をひいております。次女が持って帰ってくる風邪はどれも強力だよ(|||O⌓O;)

さて、今日の話はこちらです!

次女(と書いて破壊神と読む)はしょっちゅう物を壊しているのですが、今回はおばあちゃん主催のクリスマス会でもらったスクイーズボールを秒で握り潰しました。

本人は「やっべ…!!」って顔したあと「えへへ、こわれちゃった♡」と言って誤魔化していました😅


エアコンよりはるかに電気代がかからないと聞いて電気毛布注文しました

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪