4コマ育児日記

ポケットに砂が入るのを防ぎたい!

こんにちは、かたくりこです。

呪術廻戦の2期がはじまったのでアマプラでみてるんですが、背景がすごいきれいで見入ってしまう…!

さて、今日の話はこちらです。

この4つポケットがあるズボン、夫が次女のために買ってきたものです(しかも2着)

「ああ…また余計な作業を増やしてくれて…😭」と思ってたんですが、以前フォロワーさんから教えてもらった、ポケット封じをやってみたら、めっちゃ快適になりました!本当にありがとう〜!


きれいめドルマン(予約販売)

▼こちらも更新しました

神戸土産の定番!ケーニヒスクローネの「はちみつアルテナ」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先日、家族で神戸に行ったついでに、神戸空港にも寄りました。神戸空港はミニチュア写真家の田中達也さん(朝ドラ「ひよっこ」のオープニングミニチュア作った人)とコラボしていて、ミニチュアがあちこちに展示されていて面白いです。さて、せっかく空港に来たのでお土産屋

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪