4コマ育児日記

インフルエンザの家庭内感染を防ぐぞ!③

こんにちは、かたくりこです。

今回もインフルエンザ話の続きをお送りします。

▼前回の話

少々やりすぎくらいの対策をした結果、家庭内感染しなかったー!!

やったー!!!!

と、思ってて、インフルエンザの家庭内感染を防ぐぞ!①もこの時点で描き始めたんですが…

まさか、この続きがあるとは…(꒪д꒪II

つづきます!

▼続きはこちら


きれいめタックパンツ。クーポン利用で半額♪

▼こちらも更新しました

読者さんオススメの"丸福珈琲店のプリン"を食べたよ! : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
少し前に、大阪の老舗珈琲店「丸福珈琲店」へ行った話を書いたんですが…このときに、何人もの読者さんから「丸福のプリンが美味しいよー!」とオススメいただきまして。大阪ではあっちこっちで入手可能なので、早速近所のスーパーへ走ってゲットしてきましたよ。こちらが丸

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪