4コマ育児日記

【お題】子どもたちの「言い間違い」

こんばんは、かたくりこです。

いただいたお題の中から「子どもたちの言い間違い」について描きましたので、どうぞ!

韓国版の”だるまさんがころんだ” で、正確には「ムグンファ コチ ピオッスムニダ」と言ってるらしいです。わかるかぁぁ!

長女の方は、日常会話ではなく、空耳アワー的な言い間違いが多いので、元ネタを知らないと何を言ってるのかサッパリです(´ー`)┌

↑楽天スーパーセール始まってまーす

▼わが家の空耳アワー集

▼奈良・三輪行ってきましたシリーズ

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼イラスト担当しました

Hello! My Name Is 404│40代・50代の更年期症状・ダイエット・シミ・白髪・老眼などのお悩み解決!|ウーマンカレンダー
woman calendar

それでは、また!