4コマ育児日記

初めてクリスマスツリーを買った話①

こんにちは、かたくりこです。かなり寒くなってきましたね…!

そんな中、最近の買い物の中の大ヒットだったのがこちらです。

MIZUNOのルームシューズ

めっちゃ暖かい…!今まで買ったどのルームシューズよりも暖かい…!

いつもは1000円以下のルームシューズを買ってたんですけど、少し奮発してよかったぞ( *´艸`)

さて、今日の話はこちら。

次女きなこ(3歳)とイオンへ行った時のこと。

壁に貼られてた『本場のサンタクロースがやってくる!』というポスターを見せたらこの反応でした^^;

そういえば、長女こむぎもこの前「サンタクロースっておじいさんばっかなん?」と聞いてたような。

いきなりリアルなところへ行きすぎましたかね。

次回、ようやく表題のクリスマスツリー話です。

続きます↓↓↓

▼つづきはこちら

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています