4コマ育児日記

破壊神ジュニア

こんにちは!

12月中ばということで、いよいよいよいよ慌ただしくなってきましたね。

週末は家族で御堂筋イルミネーション見に行きまして(と言っても車で御堂筋を通過しただけですが)、子どもたちも大盛り上がりでした。

さて、今日の話はこちら。

夫はすぐに物を壊してしまうので、私はひそかに夫のことを「破壊神」または「デストロイヤー」と呼んでいるのですが…

毎日何かを壊している次女きなこは、完全に破壊神ジュニアや!!

サンタさん、今年はこむぎはコレがほしいそーです( ✧Д✧) カッ!!

▼こちらも更新しました

40年前を思い出す!信貴山名物「よもぎだんご」【奈良・信貴山④】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
「奈良・信貴山(しぎさん)」シリーズ、ラストです!▼最初から読む 今回は奈良・信貴山にある寅のお寺・朝護孫子寺の名物の話です。寅まんじゅうも福だんご(よもぎ)も、どっちも当日作りたてで美味しそうだったんですが、猛烈によもぎもちを食べたくなったので、こちら

それでは、また。