4コマ育児日記

【お題】子どもたちは、のりたま族?

こんばんは、かたくりこです。

いただいたお題の中から「子どもたちは、のりたま族?」について描きましたので、どうぞ!

わが家の子どもたちは、海苔が大好物!

私は普段あんまり海苔を買わないので(高いから😅)、偶然海苔をもらった日にゃあ、2人とも大喜びです。

味付けのり、焼きのり、どっちでもいいみたいですw

▼子どものごはん関連の記事

▼グルメ旅ブログも更新しました

夫の推しラーメン「神座(かむくら)」を食べに行こう! : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは(・∀・)つとある休日のこと。突然ラーメンを食べに行きたくなりまして、夫にどこのラーメンを食べようか相談したところ…神座(かむくら)一択!!「神座」は大阪の有名なラーメン店のひとつで、私も20年ほど前に、道頓堀(どうとんぼり)の本店へ行ったことがあり

▼イラスト担当させていただきました

「何か喋ってよ…」喧嘩中、コミュ障の夫が仲直りするためにとった行動とは!?
人と話すのが苦手で、うまく自分の考えを伝えられない、いわゆるコミュ障な夫。夫婦喧嘩しても夫は黙り込むことが多く、早く意見を言ってほしい私は思わずイライラしてしまい、喧嘩が長引くことも。しかし、ある日、喧嘩をしてしまった私たちは、夫のある行動がきっかけでスムーズに仲直りすることができたのです!

それでは、また!