4コマ育児日記

その手は食わんぞ!次女のなんでなんでブーム

さっむーーーーーーーーーーいですね!!

たまらず昨日は、ロング丈のダウンにムートンブーツ履きました。

さて、現在「なんでなんでブーム」の次女きなこ。

なんで朝になったのか?

なんで朝ごはんはパンなのか?

なんで冬なのか?

なんで寒いのか?

なんでなんでなんで…?!

まるで禅問答のような質問を延々と続ける次女きなこ。

朝から晩まで、会話はほぼコレです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

逃げようとしても、まわりこんでくるよ!

だからと言ってちゃんと説明しても、聞いてないよ!

(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO! 

冷え性なのでいつも腹巻して首にタオル巻いて寝てたんですが、このルームウェアのおかげで両方いらなくなった(∩´∀`)∩わーい

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!