4コマ育児日記

もしも本当に魔法が使えたら、人はこうなる。

こんにちは。

クリスマスも終わり、ここから一気に年末年始へ突入ですね!

といいつつ、私はすでに師走疲れしているので、今年の年末年始はゆるっといきたいと思っています(願望)

さて、今日の話はこちら。

たまたま偶然同じタイミングで見つけただけなのですが、子どもたちは本当に魔法で出てきたように見えたようです。

長女こむぎと次女きなこは、2人で顔を見合わせて「えっ…!!!」と凍りついていました。

その反応がちょっと意外で、魔法少女はリアルだとこんな感じになるのかぁと思いましたφ(´・ω・`)メモメモ.

次女に水いぼができてしまい木酢ローションを購入。

皮膚科処方のハトムギエキスと併用で、一応堰き止められてる…っぽいかな?(›´ω`‹ )

これ以上広がらないことを祈るばかりです。

▼こちらも更新しました