4コマ育児日記

初めてクリスマスツリーを買った話②

引き続き、クリスマスツリーを買った話です。

▼前回の話はこちら



全部ありそうや!

特に次女きなこは、夫の破壊神の血を色濃く引いていて、いつも何かしら壊しているので…^^;

続きます!↓

▼つづきはこちら

楽天ブラックフライデーが始まりましたね。

ブラックフライデー待たずに、蒸し生姜パウダー買っちゃった( ºΔº )〣

妊婦じゃないけどよさそうな生姜パウダーだったので。紅茶に入れて毎日飲んでます。

▼こちらもどうぞ

奈良のしっとりバームクーヘン・Baum283【奈良・天理②】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
引き続き「奈良・天理」シリーズをお送りしたいと思います。▼最初から読む 奈良県天理市にある石上神宮へ、家族で行くことにしました。その道中でこちらのお店を発見。 奈良で人気のバームクーヘン屋さん「Baum283」。めっちゃしっとりしていて美味しかった〜!!こちらは

それでは、また!