4コマ育児日記

散歩中の娘がいきなり座り込んだ理由

こんばんは、かたくりこです。

最近「アップルパイ」にハマってしまいまして、3日に1回のペースでアップルパイを食べています( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

さて、今日の話はこちら。

長女こむぎはボケるのが好きで、ことあるごとにボケるのですが、それにすかさずツッコミを入れるのは、いつも次女か夫。

私はボケに対する反射神経がめっちゃ鈍いので、何が起こったかわからず、ただボケーっと見ているだけのことが多いです´д` ;

関西の人は切り替えし上手な人がすごい多いのですが、このような幼い頃からの鍛錬(?)によって培われているんだなぁ、と思った出来事でした!

子どもの足のサイズを測るフットメジャー。うちもコレ持ってるんですが、今めっちゃ安くなってるのね!

▼こちらも更新しました

のせて焼くだけで小倉バタートーストが!亀屋良長の「スライスようかん」 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
しばらく更新があいてしまいました(*>ㅅ

それでは、また!