4コマ育児日記

急ぐ理由

こんにちは。ひさしぶりの更新です。

先週は丸ごとコロナ休園になりまして、仕事も予定も全て吹っ飛んでました。

▼毎回こんな感じで魂抜ける

しかしまた、いつ休園になるかわかりませんので、今月もゆるゆる更新となりそうです。

さて、先月の話になりますが、次女の習い事へ行く時に、次女がこう言い出しました。

キミや!キミが言うたらから急いでるんや!

子どもって、食べ物とおもちゃに関しては驚異的な記憶力を発揮するわりに、ついさっき起きたことを平気で忘れたりするので、なんだかすごいアンバランスな生き物だなぁと思います(ノ∀`;)

暖かくなったので、春用の服を準備しなきゃ〜💦

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています